もう少し

11月から見させてもらってるボーカルユニットの子達。

活動していくという実感が沸かないのか、

何をすればいいのか?
何をしなければならないのか?

まだまだ指示がないと動けず
中々エンジンがかからない状況です。

教えること と 自分で考えさせること のバランスって意外とむずかしいんですよね汗


何もかも教えてしまうと自分で考えなくなってしまう。言われたことだけやるロボットのようになってしまう。。指導者がいないと何もできなくなってしまう。。。

わからないうちに自由にやらせると、取り返しのつかないことをしてしまうこともある。。。まぁこっちがケツを持てばいい話ではありますが、チャンスを掴めなくなってしまうという状況に陥ることもあります。。


僕を信じて一緒にやりたいって言ってくれた子達なので、本気でなんとかしてやろうと思います。

まぁ
追々いいご報告ができると思いますが、まだまだ非公開です笑