プロデューサー

数年振りにプロデュース業をやっています。
プロデューサーというのは、そのアーティストの人生を背負わなければならないので、ものすごく責任が必要です。本当にそのアーティストと心中するつもりでやらなければと思い今まで避けてきましたが、今見ているメンズユニットの子達は絶対に成功させたいと思っています。

さて、
プロデューサーにも色々な考えや信念があると思うのですが、軽率な考えの方にプロデューサーをやられるのがとても嫌いです。。

・アイドルプロデュースは金になるから
・やってみたいから
・自分がチヤホヤされたいから
・タレントを私物化したい

などなど。。

アーティスト活動、タレント活動をしたいって人は夢があるんです。

売れたい。
成功したい。

大概こうですよ。
だから時間もお金を使って必死に努力する。

そんな真剣な思いをね、
上のような浅はかな考えの人にやってほしくないんです。。。


夢持って頑張ってる子達の真剣な気持ちを、己のために利用しないでほしい。。


中には、プロデューサーという立場だからと言ってパワハラやセクハラをする人間もいますよ絶対。
そんなやつは本当に業界から出ていけって思います。

めちゃめちや厳しい世界ですよ。
そこでその子達を輝かせてあげたい!

って気持ちを持っていない人は軽はずみでプロデューサーを名乗るな。


そして


かわいい女の子に囲まれたい
イケメンに囲まれたい

とかでアイドルプロデュースしてる輩

やめちまえ。アイドルを私物化するな。
本当の夢を叶えてやれ。


メンバーに片っ端から手を出すプロデューサーもいますね。言うこと聞かないとクビだとか、センターに立たせないだとか、そんな風にパワハラセクハラしてる輩もいます。ほんとふざけんな。


育成ゲームアプリでもやってろって思います。




ちょっと久々にイライラしてしまいましたが、

本当に


夢を持った人達と真剣に向き合ってください。
夢を持った人達を利用しないでください。



一生の後悔や傷を与えないでください。