2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人>金 で仕事をしてます

自分は今後もやはり“人”で仕事を選ぶんだと思います。 以前からギャラの未払い、遅延など、 約束ごとを守ってくれないクライアントさん。。「今後は~」と約束をしてくれたはずなのですが、やはり変わりませんでした。 流石に信頼できないので今後のご依頼を…

YouTubeデビューしました。。。

顔出しは苦手というか好きじゃないのでカメラ向けられると目線反らしたり変顔したり、Twitterアイコンもマスクしてたり(←怪しすぎる)するのですが、最近YouTubeデビューしました笑峰岡利治(みねおかとしはる)さんという、作編曲家、音楽プロデューサーさんの…

中居正広さん退所について

またまた前回記事から20日くらい空いてしまいましたほんとにブログ向いてないと思いますわたし笑仕事に追われると全然書けなくなるなぁ。。。ブログを頻繁に更新できるくらい余裕を持てばもっといい仕事ができる気がしております。。 さて 中居正広さんがジ…

自分で考える

やることに追われて気付けば前回記事から20日以上経ってるという。。。汗 ブログ頻繁に更新してる人尊敬します。m(_ _)m さて、 プロ志向ではないのですが、ライブには出演したいという子のライブを見てきました。知人から「出演者探している、、、」と話を…